忍者ブログ
 チェロ ヒーリング リフレッシュの記事一覧 

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 山嵜加奈 の リフレッシュ チェロ レッスン 

☆ 駐車場はありませんので、受講生は一般交通機関で来校してください♪



山嵜加奈 の リフレッシュ チェロ レッスン

201307061チェロ

名古屋市千種区猫洞通4-30-7 
PRINCE OF ORANGE  
3F Main Room 
4F West Room

山嵜加奈の リフレッシュ チェロ レッスン
チェロの世界!


■ プリンス オブ オレンジ カルチャースクール 


 





総合受付
 
0800-600-3010

GOOSCHOOL 好評掲載中 !!

poo玄関

■  BLOG Ⅰ
■  BLOG Ⅱ
■ 体験レッスンお申込みフォーム
■ スケジュール
■ 地 図

ハワイのカメ



優しい音色のチェロ♪ 
音の幅が広いのも魅力です。
椅子に座り自然な姿勢で演奏が出来て、音域が低い為
すぐにきれいな音が出せるので、誰でもスタートしやすい楽器です。
レッスンは楽しく!
基礎はしっかり!

☆ 現役女性プロチェリストが優しくレッスンします

プロチェリスト 山嵜加奈 :

【 愛知県立芸術大学音楽学部 】卒業
ベースはクラシックですが、プロチェリストとして、
いろいろなシーンで活動してきた実績がジャンルを
問わないレッスンを可能にしました
お子様から大人の方、個人からグループ、
クラシック・ポピュラー・歌謡曲・童謡etc、
弾き語り、等全てレッスンします
ジャンルにこだわらず、幅広い音楽を
取り上げて演奏活動を展開中


チェロ3

□ 講座内容
ジャンルにこだわらず、幅広い音楽を取り上げていきます



 


□ 講座費用
★ 個人レッスン
○ 子供 6600円/月3回
レッスン時間 40分
○ 大人 2500円/1レッスン
レッスン時間 40分
★ グループレッスン
 
子供 4400円/月2回
レッスン時間 60分
大人 5000円/月2回
レッスン時間 60分
-->



201307062チェロ



*レッスン料は 初心者 初級 中級 上級 レベルにより
異なりますのでお問合わせください♪



山嵜加奈チェロ独奏1



□ 講座日時
月曜日~日曜日までの1週間のうち随時
*レッスンの日時はご相談ください 



12459180804a4333800bd4a.jpg



山嵜加奈 の リフレッシュ チェロ レッスン



山嵜加奈 の リフレッシュ チェロ レッスン ≪携帯用≫

PR


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
プリンスオブオレンジカルチャースクール
性別:
女性
職業:
カルチャースクール
自己紹介:
プリンス オブ オレンジ カルチャー スクールです。悩んだり、怒ったり、一人でイライラしたり、あとで考えると、どうでもいいような事で焦っていたり、ふと気が付くと、胸にポッカリ穴が開いたような空しさに泣けてきたりしますよね。何で生きているんだろう?私は誰なんだろう?短い人生ですよね。両腕を少し広げたくらいの一生で、もうどの位生きたのでしょう。今まで私は何をやってきたんだろう!皆答えを探しながら忙しく生きてきました。答えを出すと、また新しい問題が生じます。限りが無いのです。律儀に考えすぎず、少し立ち止まってご自分の時間を限りなくスローにしてみてはいかがですか?