忍者ブログ
 フラワーアレンジメント DAFA ANFJ プリザーブド の記事一覧 

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 初心者応援 ♪ フローリスト blanche ブランシュ !! 

プリンス オブ オレンジ カルチャースクール


名古屋市千種区猫洞通4-30-7 Prince of orange


■ プリンス オブ オレンジ カルチャースクール 

総合受付
 新しいイメージ0800-600-3010



GOOSCHOOL 好評掲載中 !!





初心者応援 ♪ フローリスト blanche ブランシュ !!



12459180104a43333acac6c.jpg



□ パリには人々を魅了して止まない、
そう、限りなく大きなエネルギーが存在しています。



ブランシュ



■  フローリスト blanche ブランシュ ホームページ


■  BLOG 1


■  BLOG 2


■ お問合わせ


■ 地 図




ブランシュ1

☆ フレンチスタイル中心のアレンジメント教室☆
基礎技術を徹底的にマスターします。
カリキュラム終了後、希望者には、世界のフラワーアレンジメントの最高峰 
DAFA(フランス国立園芸協会主催)の検定試験(毎年パリで実施されています)
の対策レッスンへと進んでいただきます。
DAFA2級を取得した専任講師が検定合格のために
必要な全てをレッスンします。
その他にも、教室生のいろいろな目的やニーズに合わせた
様々なコースをご用意しております。

ブランシュ2

□ DAFA資格取得対策コース : 全24回 10500円/月2回
フランス国立園芸協会主催の資格。
フレンチスタイルの基礎から応用へと
幅広くカリキュラムが組まれています。

12459180134a43333d2736b.jpg

□ プリザーブド ANFJ資格取得コース : 全10回 120750円

協会のカリキュラムに従ってレッスンします。
終了後、協会からディプロマを授与します。

ブランシュ3

□ フレッシュ コース 
◇ ベーシック コース :  
月1回 5250円/1回
お花を楽しみながら、少しずつ
フレンチスタイルの基礎を
身に付けていきます。
いろいろな花材を使って
自分らしさを表現することを
学びます。
◇ 資格取得対策 コース :  
月2回 5250円/1回
さらに技術と感性を研ぎ澄ませ、
資格取得(DAFAその他)を目指して、
基礎的なあらゆる技術を
徹底的に習得します。

ブランシュ4

ブランシュ5

□ ブライダル コース : 
全24回 60000円(講師料)
ブライダルの飾花を全て学びます。
カリキュラムを 全24回 に凝縮させ、
終了後は検定試験へと進んでいただき、
合格者にはディプロマを授与します。

12459180234a4333470b5c1.jpg

初心者応援 ♪ フローリスト blanche ブランシュ

PR


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
プリンスオブオレンジカルチャースクール
性別:
女性
職業:
カルチャースクール
自己紹介:
プリンス オブ オレンジ カルチャー スクールです。悩んだり、怒ったり、一人でイライラしたり、あとで考えると、どうでもいいような事で焦っていたり、ふと気が付くと、胸にポッカリ穴が開いたような空しさに泣けてきたりしますよね。何で生きているんだろう?私は誰なんだろう?短い人生ですよね。両腕を少し広げたくらいの一生で、もうどの位生きたのでしょう。今まで私は何をやってきたんだろう!皆答えを探しながら忙しく生きてきました。答えを出すと、また新しい問題が生じます。限りが無いのです。律儀に考えすぎず、少し立ち止まってご自分の時間を限りなくスローにしてみてはいかがですか?