忍者ブログ

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 初心者・中高年も安心♪ Shape up belly dance of Lucia !! with Tomoyo 

 



Nagoyaベリー!!  Shape up belly dance of Lucia !!

2014/10   DANCE RECITAL!!





1415523425904.jpg


2014/10/19名古屋市内レストランにての発表会スナップ!!





1405944478930.jpg


2014/10/19名古屋市内レストランにての発表会スナップ!!




DSC_0409.jpg


2014/10/19名古屋市内レストランにての発表会スナップ!!







DSC_0473 (2)


2014/10/19名古屋市内レストランにての発表会スナップ!!



20141103_181000.jpg


2014/10/19名古屋市内レストランにての発表会スナップ!!



DSC_0470 (1)


2014/10/19名古屋市内レストランにての発表会スナップ!!



20141103_181146.jpg


2014/10/19名古屋市内レストランにての発表会スナップ!!



201411041.jpg


2014/10/19名古屋市内レストランにての発表会スナップ!!





☆ 駐車場はありませんので、受講生は一般交通機関で来校してください♪

さあ!おもいっきり・・・ベリーダンス!!



Lucia先生のクラス⇒しばらく休講しまーす!!
皆さん、ありがとうございましたー♪
 



BELLY DANCE SOLO LESSONblogsize


★ Shape up belly dance of Lucia!!



Egyptian!! classic(ヴェール&ドラム)



ゆったりと優雅なダンステクニック!!


中高年応援クラス♪



猫洞通本校&八事ダンススタジオ♪



教室生好評募集中!!



開講日時詳細は、直接お問合せくださーーい♪



■ 体験レッスンお申込みフォーム

20140112看板


GOOSCHOOL 好評♪ 掲載中 !!



Tomoyo先生の
八事ダンススクールでの
ビギナーズのためのベリーダンスクラス♪
火曜日19:30~開講!!
ご予約 好評受付中



初心者 中高年応援!!楽しい♪
スパニッシュ ベリーダンス with ルチア & Tomoyo



20131118猫洞通校2-1
『名古屋まなびやガイド』




【 ルチア先生の ヨーロッパ レポート !! 】


201401111lucia船blogヨーロピアンレポート





≪発表会で一般客を前にしたルチア先生のダンスパフォーマンス≫



ルチア201203242



≪発表会で一般客を前にしたルチア先生と教室生とのダンスパフォーマンス≫




初心者・中高年も安心♪ Shape up belly dance of Lucia !!



≪発表会直前の教室生の皆さんのパフォーマンス≫



動画:初心者・中高年も安心♪ Shape up belly dance of Lucia !!




【教室生の皆さんによるクリスマスデイナ―ショ―!】



(一般客を前にプロのステージでの演舞)ー名古屋市内インド料理レストランにてー



tn.jpg





Prince of orange private Shape up belly dance studio



■ 名古屋市千種区猫洞通4-30-7 PRINCE OF ORANGE  
4F West Room

■ 名古屋市天白区八事石坂621 ガーデンハイツ八事石坂 
1F 八事ダンススタジオ 
2F 203 Urban hideaway room




karikoblog虹blog■ プリンス オブ オレンジ カルチャースクール

20131216pooboysgirlssongblog看板背景ピンクロゴ入り

☆プリンス オブ オレンジ カルチャー スクール 総合受付 

新しいイメージ0800-600-3010




GOOSCHOOL 好評♪ 掲載中 !!





tomoyo先生

tomoyo先生






ルチアベリー2






ルチアベリー3




★ プリンスオブオレンジカルチャースクールホームページ




■  BLOG 1



■  BLOG 2



■ 体験レッスンお申込みフォーム



■ 名古屋本校スケジュール



■ 地 図





ルチアベリー4




◇ 講座日時


毎週、生徒さんのご都合により

講座を実施する曜日が変わることがありますので

体験レッスン申込みの時はご確認ください




201307064ベリー-2



初心者も安心♪
Shape up belly dance of Lucia !!




仲の良い3名以上のグループ様
大歓迎で~~~す




201305222.jpg



○ 月曜日 19:30-20:45

○ 火曜日 19:30-21:00(Yagoto Beginner class♪)

○ 水曜日 19:30-20:45

○ 金曜日 19:30-20:45

☆ 体験レッスンのお申込み 好評♪ 受付中!!



◇ 講座費用




■ 入会金 0円


■ 体験レッスン 3000円 / 2回 / 1名 ( 2週間以内 )


■ 2000円 / 1回 


■ チケット 6500円 / 4回 / 75分


◇ 八事ダンススクール講座費用



◇ 入会金 0円


◇ 月4回 6500円(1ヶ月有効)


◇ 月2回 3500円(1ヶ月有効)


◇ 体験レッスン(1回) 1000円




ルチアベリー5




ルチアベリー1




◇ 講座内容

本格的なシェイプアップベリーダンスを学べる教室が、本山にできました。従来のベリーダンステクニックにプラスして、精神と身体のデトックス効果のあるYOGAテクニックを使い、女性としての美しさとミステリアスな部分を内面から表出させるためのベリーダンス教室です。初心者・中高年の方も安心して受講できます。非常にプライベートなスタジオなので、ご自分のペースでじっくりと学んでいただくことができます。



201307065ベリー-2



☆初心者も安心♪ ルチアの スピリチュアル ベリーダンス 教室!(少人数制)

人数の多い教室では、自分のダンスやポーズを先生にチェックしてもらいにくく、違っていても 『 こんなものかな〜 』 と諦めて次のダンスやポーズに移行してしまう事が多々ありますが、こちらの教室は少人数制のプライベートなレッスンですので、先生と個別に相談しながらマイペースでレッスンを受けることができます。また、あのコマネチを生んだ、スポーツ&美容大国ルーマニアで本格的にベリーダンスを習得されたルチア先生や、彼女のダンスパートナーのTomoyo先生が優しく理論的にレッスンします。



ルチアベリー6





☆女性としての自信と 精神・身体 のデトックス を シェイプアップ ベリーダンス で習得しましょう!

スポーツ&美容大国ルーマニアのダンス学校で理論的に技術を習得されたルチア先生の”精神と身体のデトックス”を学ぶベリーダンス教室です。ベリーダンスはダンステクニックだけで踊る事はできません。女性としての自信と内面の美しさとが必要なのです。従来のベリーダンスを基礎として、デトックスのためのYOGAテクニックを取り入れた、身体に優しいダンス教室です。流行のデトックステクニックを少人数制という限りなくプライベートな空間で、全てレッスンします。



harem2.jpg




ルチアの シェイプアップ ベリーダンス !!

ルーマニア語でベリーダンスは、 dans din oriental buric! → 【 東洋の臍(へそ)踊り! 】と呼ばれています。
ルーマニアのダンススクールで、ルチアはベリーダンスを習得しました。そして、ダンススクールのチームで、彼女はフランスとスペインへ公演に行きました。その時のベリーダンスが、キャンドルを使用した、3人一組のチームで踊る方法です。これは、オリジナルです。



201307062ベリー-2



ベリーダンスの種類は一般的に次の4種類に大別されます。

「Turkish.」「Tribal.」「Egyptian.」「New Age.」

先生のベリーダンスの基本は、エジプト系です。

しかし、先生はそういった事に囚われません。

現代ベリーダンス共通テーマの

≪ 女性が自らの『女性性』を愛し、謳歌し、表現する。そして、女性の美しさと女性の神秘を表現できる最も適したダンステクニック ≫

その精神的な部分を基本としています。



201307061ベリー-2



そして、ベリーダンスの起源諸説の中の一つ

≪ 古代インドからのジプシー移民が、6世紀から7世紀にかけて、インド北西部から移動を開始し、中東へこのような踊りをもたらした ≫

この説を引用しました。そして、「Tribal」のヨガ実践者の言葉

≪ ベリーダンスを長期間習っている人は、ベリーのしなやかな動きにはヨガはとても効果的である ≫

その考え方を取り入れています。

先生は、キッズヨガの時代からヨガを実践しています。当スクールで、先生は 各種のヨガ講座を受け持っています。

≪ ハタヨガ、アシュタンガヨガの手法 + リンパを自然に流すアンチエイジング&デトックス(detoxication)の手法。 ≫

先生は、その方法を彼女のベリーダンスレッスンに取り入れています。そして、彼女は、独自の世界を構築しました。

以上の事から、講座名を 『 ルチア の Shape up ベリーダンス 』 としています。




ルチアベリー7





初心者も安心♪ Shape up belly dance of Lucia !!《携帯》

初心者も安心♪ Shape up belly dance of Lucia !!


Prince Of Orange Premier Shopping
プリンスオブオレンジカルチャースクール プレミアショッピング!!

PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
プリンスオブオレンジカルチャースクール
性別:
女性
職業:
カルチャースクール
自己紹介:
プリンス オブ オレンジ カルチャー スクールです。悩んだり、怒ったり、一人でイライラしたり、あとで考えると、どうでもいいような事で焦っていたり、ふと気が付くと、胸にポッカリ穴が開いたような空しさに泣けてきたりしますよね。何で生きているんだろう?私は誰なんだろう?短い人生ですよね。両腕を少し広げたくらいの一生で、もうどの位生きたのでしょう。今まで私は何をやってきたんだろう!皆答えを探しながら忙しく生きてきました。答えを出すと、また新しい問題が生じます。限りが無いのです。律儀に考えすぎず、少し立ち止まってご自分の時間を限りなくスローにしてみてはいかがですか?