忍者ブログ

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 初心者・中高年も応援 ♪ Nagoya shape up !! yoga studio 

『名古屋まなびやガイド』


名古屋の教室・先生を探すなら 『まなびやガイド』




20131208Hiro先生blog看板




☆ 駐車場はありませんので、受講生は一般交通機関で来校してください♪




ヨガ教室検索はYOGA ROOM



初心者応援 Nagoya shape up !! yoga studio



体質改善にはヨガが効果的です
横浜ヨガ教室では
Maki先生のクラスで
長年不妊に悩んでいた生徒さんが
体質改善により妊娠されました♪




OK, let's begin reform on today!




Hiro先生5





Prince of orange private yoga studio



■ 名古屋市千種区猫洞通4-30-7 PRINCE OF ORANGE  
4F West Room

■ 名古屋市天白区八事石坂621 ガーデンハイツ八事石坂 
1F 八事ダンススタジオ 
2F 203 Urban hideaway room



■ プリンス オブ オレンジ カルチャースクール 総合受付 

新しいイメージ0800-600-3010



GOOSCHOOL 好評掲載中 !!





オーガニック6




■  BLOG 1



■  BLOG 2



■ 体験レッスンお申込みフォーム



■ スケジュール



■ 地 図




Hiro先生7blog





□ ヨガ・美容・ダイエット HIRO YOGA~HOME 




HIRO YOGA~HOMEでは
色んな特徴を盛り込み
楽しんで頂けるよう工夫して参ります

1アロマyoga

1ローソク瞑想法 呼吸法

1アーユルヴェーダ体質診断

1ハーブティーとyogaのお話

1セルフリンパマッサージ

上記催しを2ケ月に1度は
特別レッスンとして開催

その他みなさんの意見でイベント増加も♪


Hiro先生3

Hiro先生(ヨガ・美容・ダイエットHIRO YOGA~HOME 代表)



HIRO YOGA~HOMEは、
あなたの疲れを癒やし
明日へステップしてゆくための
癒やしのお家です
今日も
"お帰りなさい"
の心でお待ちしております♪




☆講座日時:

■ スケジュール

HIRO YOGA~HOME

体験レッスン!!要予約♪
☆レッスン時間60分

◆体験レッスン
午前中をご希望の場合

猫洞通本校・八事ダンススタジオ

火曜 水曜 金曜
●レッスン開始時間
10時30~  11時~
11時30~  12時~
12時30~

◆体験レッスン
午後~夜をご希望の場合

八事ダンススタジオ

火曜 水曜 木曜
12時~19時
*レッスン開始時間随時《要予約》


Hiro先生2


☆ 常設講座ラインナップ :

◆ 講座名:初めてのやさしいヨガ


〓講座内容:
大きなスタジオでは細かい指導のされにくい
呼吸を大切にします。
「メンタル」ポーズをするスタート時の姿勢など
基本を丁寧にお伝えしてチェックしつつ、
ポーズを作ってゆく段階を細かく分けます。
「ストレッチからポーズへ繋げたり」 
叉タオルやブランケット等を用いて
完全ポーズへと導く為、
体の固い方にもやりやすい
方法でのレッスン です。
〓講座の特徴:
初めてのヨガが出来てきたら
デドックスヨガやリラックスヨガへと
スムーズに受講できます。
少人数制にてその日の体調からの
アーサナチョイスもOK!!
年配の方や、スタジオでのヨガで
『良くわからないな~』
と思っている方々歓迎です!!


◆ 講座名:リラックスyoga 


〓講座内容:
全身の強バリをゆるめ
普段の忙しさから解放。
心と体を一つにし休める事に重点をおきます
本当になりたい自分をイメージしてみましょう
初心者や体力に自信のない方yoga歴はあるけど
ゆったりとyogaをしたいとゆう方にお薦め

○座りポーズがメインです

〓講座の効能:

肩首の凝り全身疲労の回復眼精疲労腰痛の改善・
全身や脳内のリフレッシュにてアンチエイジングにも効果的

☆すべての方に♪


Hiro先生8blog


◆ 講座名:デドックスyoga 

〓講座内容:

身体の老廃物や悪血を促し
内臓への刺激を与える事で内臓機能を活性化・
夏の疲れを流しましょう
捻りと仰向けのポーズ「常に腹筋を意識」中心

〓講座の効能:

体感は浮腫や疲れやすさを軽減、
生理痛生理不順の改善内臓からくる吹き出物などの軽減
内面的には気力低下や
脱力感 倦怠感の解消


◆ 講座名:ボディーバランス&骨盤矯正yoga

〓講座内容:

上半身の歪み下半身の歪みを矯正
立ち姿から素敵にしてゆきバランス力を養う事で
インナーマッスルを自力で強化
ポーズは少しハード系ですがペースがゆっくりですから
初心者でも参加頂けます
ポーズは長座立位うつ伏せ  

〓講座の効能:

続ける事で基礎代謝がアップ

女性らしい形でしなやかな筋力が
均等についてゆきます。
バストアップ。
眠りの浅い方にはポーズの組み合わせで
質の良い睡眠へと促します


Hiro先生6blog


◆ 講座名:オプションyoga「2人以上~]

体験レッスンでの扱いはございませんが




新規募集キャーンペン中につきオプションyoga体験も




お受け致します。

講座内容:

ご希望を考案しレッスンさせて頂きます。

例:O脚矯正やバストアップを中心の講座

例:更年期の倦怠感?かも

例:腰や膝に違和感があるけどyogaに興味あり

例:体の各部に矯正を足して

等お悩み改善を中心に




ポーズを取り入れた




貴女のyogaをレッスン致します。

全ての講座には瞑想があり




今の体の強張りがほどけ




今ある重みからの解放と




次への活力を目指します

「まずはリラックスyoga~体感してみませんか」




Hiro先生4




☆ 講座費用 :

入会金5,000円

月謝6,000円/月4回

月謝10,000円/月8回

チケット1,800円/1レッスン

体験レッスン1,000円/1回、1,600円/2回




*入会特典:




体験レッスン1回目or2回目で




入会された場合は、入会金0円



12459180344a433352cf9e9.jpg





□  Hiro先生プロフィール

ヨガ・美容・ダイエット 
HIRO YOGA~HOME 代表

マタニティ―ヨガインストラクター1級資格
(Japan Medicaltherapy Association) 

エアロビクスインストラクター資格
(文化センターでダンス指導)

エステティシャン資格
(フェイシャル・痩身・カウンセリング)

自分自身の原因不明の体調不良から、
以前学んでいたヨガを再開し、
そのヨガによって心と体のつながりを
再確認し、健康を取り戻しました。

体調不良により悩んでいる方
毎日のストレスを抱え込んでいる方

心と体のバランスを取りながら
自己をリセットして
元気に明るく
リフレッシュしながら
毎日を過ごすことができる

HIRO YOGA~HOME が
ヨガを通じて
健康で幸せな生活を送る
お手伝いをしていきます♪








12459180864a433386d069b.jpg




◆ 各種ヨガをベテランの専門女性講師による安心なレッスンで♪

○いろいろな種類に分かれたヨガを、各種専門技術を習得・施術してきた女性講師が、独立した教室を当スクールでタイムスケジュールを組んで開講しています。

○大きなスタジオやスポーツクラブでは、ポーズや効能等について質問しにくかったり、流れ作業で「こんなものかな~(T▽T)」と諦めていたことが、当スクールでは解消されます。非常にプライベートな少人数制レッスンですので、ご自分のペースでレッスンを受講できます。




20131208Hiro先生blog看板




人気ブログランキングへ




初心者応援♪ プリンス オブ オレンジ シェイプアップ ヨガ スタジオ !! 




ジュ~ジュ~してミル亭


PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
プリンスオブオレンジカルチャースクール
性別:
女性
職業:
カルチャースクール
自己紹介:
プリンス オブ オレンジ カルチャー スクールです。悩んだり、怒ったり、一人でイライラしたり、あとで考えると、どうでもいいような事で焦っていたり、ふと気が付くと、胸にポッカリ穴が開いたような空しさに泣けてきたりしますよね。何で生きているんだろう?私は誰なんだろう?短い人生ですよね。両腕を少し広げたくらいの一生で、もうどの位生きたのでしょう。今まで私は何をやってきたんだろう!皆答えを探しながら忙しく生きてきました。答えを出すと、また新しい問題が生じます。限りが無いのです。律儀に考えすぎず、少し立ち止まってご自分の時間を限りなくスローにしてみてはいかがですか?